G・S・O


    --:-- | Top

君たちに最新情報を公開しよう!

GSO最新情報!!
まずはGSプロジェクトえくすたしーのTEIJI君作の忍無事原型完成です!!

みてやってください、この存在感!このロリ!TEIJI君の愛がいっぱいの作品です。
今は梱包準備をしてベルグさんへと向かう準備を着実に進めてるいるでしょう。
絆創膏なのかパンツなのかは買ってみてのお楽しみということでwwww

IMG_0274.jpg





そして、次の作品はM-LIGHT GS+のIWA君作のネオグランゾン!超大きいです。こちらも順調に進んでおり、ベルグさんには水曜までに送られるはずです。
neoG0620.jpg



GSO本体からは
ろんめる作のラフトクランズ
20100529023325.jpg
原型はすでに出来ていてベルグさんへと先週送られていきました。カラーキャストとなって帰ってきます!




GSプロジェクトからはソフビ完成品のさのすけです。製作はろんめる
20100619000629.jpg








そして、鋭意製作中GSプロジェクトえくすたしーのキョン君作
種島ぽぷら
DSC00136.jpg
日々進化しております。若い力を感じますね。八海さんの修行がよかったのか、それとも彼女とのいちゃいちゃの結果なのか・・・はてさてw










      月光
      __
     /   \まだ新作、写真とれないんだけど 
   /   _ノ  \                ろんめる
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \はやくしようぜ、これでGSO関連の 
.    |        }  \      / (●) (●)    \  新作残り2個か
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |いつもより順調? 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

g.s.o

Author:g.s.o
G.S.O.とは
紳士的造型集団!

メンバーブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
