G・S・O

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おつかれさまでした~

皆さんトレフェス秋葉おつかれさまでした~
GSプロジェクトえくすたし~卓に来てくだっさ皆様本当にありがとうございました!

DSCN0437.jpg
会場ではこんな感じで飾ってました。





さて、皆様、トレフェスも無事終わりましたのでWFに向けてメンバー全員がフルスピードで準備を進めております!!

来週ぐらいには全作品のリストを作ろうかなぁと思いますので楽しみにしていてください。





さぁ泣いても笑ってもあと一ヶ月!





               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ  トレフェス秋葉おもしろかったぜ!
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :  色んな意味で!現場に来なかったTEIJI君とか
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|    皆さんお疲れでした。
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/      
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/         
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \
スポンサーサイト
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vergso.blog46.fc2.com/tb.php/41-44c3ed46
プロフィール

g.s.o

Author:g.s.o
G.S.O.とは
紳士的造型集団!

メンバーブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
