G・S・O


    --:-- | Top

GSの結束力!

ベルグさんから送り返されてきたネオグランゾン!
分割ラインを赤ペン先生されてもどってまいりました!!



そして、始まる大分割劇!!

P1010005.jpg


さすがにIWA君一人では無理なのでシオンさんが増援での共同作業!
複数メンバーがいるGS軍団はこういうとき強いですね。





そして、作業は進んでいく!!
P1010003.jpg






見事に分割され、明日朝にはベルグさんに再発送されていきます!!
P1010008.jpg
一日で原型分割を成功させた二人の、いやGS軍団の結束力に感動の涙がとまりませんねw
といい話的にまとめてみたんですが・・・





ぶっちゃけ、ベルグさんに抜けないって言われて返送された原型とか初めてですよwwww
キョン君も色々と伝説を作ってくれましたが、IWA君も新たなる伝説を作ってくれました。
波乱のGSプロジェクト、今年のWFもテラカオス!








     ベルグさま
     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\                ろんめる
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\分割はされましたけど、これでどれだけ安くなるんですか?
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vergso.blog46.fc2.com/tb.php/46-44750d29
プロフィール

g.s.o

Author:g.s.o
G.S.O.とは
紳士的造型集団!

メンバーブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
