G・S・O

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お疲れ様でした!

WFにてGS軍団の卓に来て下さった皆様本当にありがとうございました。
TEIJI君なんか泣きそうになってたらしいですよw




おかげさまで、どの卓も大盛況でした!次回も皆さんと会える事を楽しみにメンバー全員がんばっていきたいと思います!!



GSOのラフトクランズ、ベルゼルートの説明書が時間の都合でかなり簡略化されておりますので、早急にサポートページを立ち上げる予定です。少々お時間を頂きますことご容赦願います。






で、真面目な話はここまでで、面白いAAで更新しようと思ったのですが、どうやら体力の限界っぽいです・・・
このブログを楽しみにして下さってた方も多かったみたいでろんめる感激なのですよw
近日中にやるおAAのGSO的WFレポートをお送りします。乞うご期待!
スポンサーサイト
    00:35 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.07.27 Tue 07:55  |  あきら #YM16R1CM
ラフトクランズを購入させていただいた者です。
自分の好きな機体がSDフル可動でカラーレジン、おまけに隠し機体の青がある!という理由でレジンキット初挑戦ですが買わせていただきました!

説明書を見て作る自信をなくしていたのでサポートはうれしい限りです!

このラフトクランズをきっかけにレジンキット作れるようになっていきたいのでじっくり腰を据えて完成させたいと思います。

冬のWFも楽しみにしてますのでこれからも頑張ってください!

次回はお話など直にさせてもらいたいと思います(^-^)
WFお疲れさまでした。  [URL] [Edit]
ベルゼルートを購入させていただきました。

今回はお金をあまり用意できなかったため、どこか一か所で何か一つか二つ買えたらいいな、と思って探した結果ここで買わせていただきました。

お金があったらラフトクランズやフェアリオンも買いたかったのですが・・・。次回、新作も楽しみですが、今回の商品の再販もあったらうれしいです。

それでは冬のWFも楽しみにしています。
  [URL] [Edit]
2010.07.29 Thu 00:10  |  ろんめる #-
あきらさん
ラフトクランズ購入ありがとうございます。
サポートはできるだけ早めに更新しますのでしばし時間をください。
次回WFもGSOは最高の布陣で臨む予定です。楽しみにしていてください。



ベルゼルート購入ありがとうございます。
今回の商品、もう在庫がほとんど無いのですが、再生産の予定ではいますので再販楽しみにしていてください。新作も凄いの準備していますのでそちらも楽しみにしていてください!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vergso.blog46.fc2.com/tb.php/54-d64752fd
プロフィール

g.s.o

Author:g.s.o
G.S.O.とは
紳士的造型集団!

メンバーブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
